カンセイの法則&10デシリットルProduce

『S.S.O』 Vol.6

2014年4月25日(金)〜4月29日(火) @アトカフェ HAKONIWA Gallery

【作・演出】

 永冨 義人

 

【プログラム】

 『言えない言葉』

《ストーリー》

離婚したい妻と、離婚の理由に納得できない夫。逆上した妻は、ついにナイフを手に取り離婚を強要する。交錯する夫の想いと妻の想い。この夫婦の10年における結婚生活は無意味なものと化してしまうのか・・・。

  《キャスト

   山本 直匡

   岡崎 絵里子(イズム)

 

 『カミサマ』

《ストーリー》
とあるマンションの一室。「ある事」を成し遂げようとする純一の前に1人の女が現れる。
「あなたのしようとしている事を止めに来ました」と優しく語りかける女は、初対面でありながらも純一の素性を全て知っている。鍵のかかった部屋にいとも簡単に侵入して来た得体の知れない女の訪問に、驚きと戸惑いを隠せない純一。そんな中、さらなる問題が発生する・・・。この女は一体誰なのか?純一は「目的」を達成する事が出来るのか?

  《キャスト》

   田辺 学

   上田 裕之(イズム)

   小野 愛寿香(i_garden / ステージタイガー)

 

 『ツイキュウ』

《ストーリー》
ふと目を開けると、そこは暗闇だった・・・。廃墟と化したある場所に閉じ込められた3人の男女は、目隠しをされ、両手を縛られている。「どうしてこうなってしまったのか?」「自分以外の人間は何者なのか?」何一つ分からない状況で、不安と苛立ちに包まれる3人。そんな3人が、唯一認識している事。それは声の主が4人いるという事だった・・・。

一切の笑いを削除し、完全なるサスペンスとしてお送りする「ツイキュウ」。この物語の結末を、あなたの目でしっかりと見届けて下さい。

 

  《キャスト》

   田中 之尚(10デシリットル)

   三枝 雄子(MC企画)

   三角園 直樹(NACセグンドソル)

   福嶋 千明(サンミュージックブレーン)

 

 『密室の謎』

《ストーリー》

多発する謎多き自殺事件の真相を追う2人の所轄刑事は、難航する捜査を打破するために、想像もつかない捜査方法を取り入れる。奇想天外過ぎる、と言うか、ハチャメチャな捜査方法だが、徐々に真相に近づい行く刑事たち・・・。

この作品を「本格ミステリー」と言わずにどうする!?

 

  《キャスト》

   石井 テル子(Micro To Macro)

   水谷 有希

   真鍋 拓(サンミュージックブレーン

 

カンセイの法則では劇団員・制作さんを募集しております。

お芝居が好きで興味のある方、まずはお気軽にご連絡ください。

お待ちしております!

 

<募集要項>

・20歳~40歳ぐらいまでの男女

・芝居経験者(制作は未経験大歓迎!)

・タレント、役者等の事務所所属者も可

 

<応募方法>

下記住所まで、履歴書を郵送してください

 

〒537-0023

大阪市東成区玉津2-21-18 後藤ビル2F

「カンセイの法則」行

劇団員・制作募集!